スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不審者!?

こんにちは、福岡営業所のFSです。

子供の成長は早いものでもう、長女は中学1年生になりました。いま部活、勉強に大忙しです。
その部活ですが、長女はバレーボール部です。
最近は、長男の野球が忙しくて、全然、長女のバーレーボールの試合を見にいってないのですが
と言うか、年頃なので来てほしくないようで・・・。
ある週末、たまたま雨で長男の野球が中止になったので、こっそり長女のバレーボールの試合を、長男と次女
の3人で見に行くことにしました。もちろん長女には内緒で・・・
福岡市内にある某中学校で、5、6チームが集まって練習試合をしていました。
長女のH中学バレー部の試合が始まるところでした。成長した長女の姿を応援しながら、体育館の下の小さい窓から覗き込むようにして見ていたところ
後ろから「あなた、どちらさんですか?何してるんですか?」とおばさんたちに質問され動揺を隠しきれない私は
「いえ、あのー」っと、ますます怪しい者だと思われてしまい・・。
正直に「H中バレー部の○○の父です。」と説明をして事はおさまりましたが、結局、長女には見に来ていたことが
ばれてしまいました。
でも長女は、試合を見に来てくれたことがうれしかったらしく、おこっていませんでした。
中学校ともなると、女子中学生の写真を撮りにくる不審者がいるらしく、それで見回りをしているようでした。
「あー、不審者に間違えられていたとは・・・・。」
そんなのどかな一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

RedSpaceHAL

Author:RedSpaceHAL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。